最近アマゾンで買った便利な物紹介

皆様!お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新笑 ほぼ毎日更新するってはりきってたのですが仕事が忙しすぎて 更新する暇がありませんでした。 休み日には本当は買い物に行きたいのですが 体が疲れすぎてずっと家で寝ていたり笑 だからAmazonさんを使ってこの二…

GW終わりますね。。。泣

GW終わり。 皆様お久しぶりです。 GWはどう過ごされましたか? 旅行、イベント、実家に行かれた方は多いのではないでしょうか? 私は今回六日間お休みを貰えたのですが 半分はお家でアニメを見たり曲を作ったりしていて 普段の休みとあんまり変わらないな〜…

あなたの趣味。なななんですの?

あなたの趣味。なななんですの? 花粉により鼻、目、喉がやられている どうも、なおやんです。 突然ですか、みなさん趣味ってありますか? 私は沢山趣味あります。なぜならば 趣味は私にとってストレス発散方法の一つだからです。 なので趣味にかける時間は…

新社会人が休日にやること

新社会人が休日にやること こんにちわ、最近ブログを始めたなおやんです。 そしてそして実は新社会人も始めてしまいました。 始めたというより始まってしまった。というほうが正しいのかな・・? 新社会人を初めて約3週間が経とうとしています。 友達もみん…

今週のお題「自己紹介」・・・

今週のお題「自己紹介」・・・ みなさん、初めまして。“なおやん”と申します。 本日からブログ始めました。 なぜブログを始めたのかといいますと 実は私、今年から新社会人になりまして 何か新しい事を始めよう!と思い ブログを始めました。 なぜブログを選…