今週のお題「自己紹介」・・・

今週のお題自己紹介」・・・

 

 

 

みなさん、初めまして。“なおやん”と申します。 

本日からブログ始めました。

なぜブログを始めたのかといいますと

 

実は私、今年から新社会人になりまして

何か新しい事を始めよう!と思い

ブログを始めました。

 

 

 

 

なぜブログを選んだのか。

 

 

はい、それには沢山理由があります。

一つ目は“仕事から帰ってきても家で出来る”という事です。

最近分かりました。

 

社会人は金はあるけど時間が無い。ということに。

 

そうです。帰ってきてから家でやることが無いのです。

よるご飯食べて終わりみたいな。

 

そこで何か疲れていても家で出来る物は無いかな〜〜、、

ってネットで検索していたところ“ブログ”がおすすめ!

みたいな記事が出てきたので見ていたら興味が出てきて

 

始めちゃいました。笑

 

そして今初めてのブログ書いているのですが

凄く楽しいです。笑

 

 

 

ブログ更新頻度は一週間に4〜6回を目指して

頑張ろうかと思いますので、応援宜しくお願いします^^

 

 

 

この記事が気に入っていただけましたらポチってください。

よろしくお願いします^^