GW終わりますね。。。泣

 

GW終わり。

 

 

皆様お久しぶりです。

GWはどう過ごされましたか?

旅行、イベント、実家に行かれた方は多いのではないでしょうか?

 

私は今回六日間お休みを貰えたのですが

半分はお家でアニメを見たり曲を作ったりしていて

普段の休みとあんまり変わらないな〜と思いながら過ごしていました。

 

残りの半分は初任給が入ったので家族でご飯いったり

高校の頃の友達とご飯にいったり、肉フェス行ったり・・

こう見るとデブですね。(苦笑)

 

 

 

今思っていること

 

とにかく『GW終わる。死にたい。人生一生GWがいい』

とかまだ学生みたいな事を言っている私がいます。

いつになったら“大人”になれるのでしょうか。。

 

ただGW終わらないで・・泣