新社会人が休日にやること

 

 

 

新社会人が休日にやること

 

 

 

 

こんにちわ、最近ブログを始めたなおやんです。

そしてそして実は新社会人も始めてしまいました。

始めたというより始まってしまった。というほうが正しいのかな・・?

 

新社会人を初めて約3週間が経とうとしています。

友達もみんな社会人になってしまいなかなか一緒に遊ぶことができないでしょう。

そこで社会人歴(?)約3週間のこの私が実際に休みの日にやっていることを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

私が休日一人でやっていること

 

 

1、一人でカラオケ

 

はい、これはド定番ですね。実は今日も休みでいってきました。

最近ミックスボイスを習得したので女性の曲、アニソンとか

歌えるのようになったのでとても楽しくなりました。

 

 

2、肉フェス 

 

これは超オススメです。今年もお台場で開催されるようです。

URLはっときます。

 

www.nikufes.jp

 

私は絶対いきます!!!一人で。

 

 

 

3、町探索

 

実はこれは高校生の頃からやっています笑

知らない町にいって永遠と歩き続け美味しいご飯を見つけ

ツイッターに写真上げたりしていました。

 

いったことがない町でぶらつくのもなかなか楽しいですよ??

 

 

4、ジムに通う

 

最近健康診断を受けたのですが、20歳にしては少し太り気味と言われました笑

なので、少しでも痩せるためにジムに通う事にしました。

絶賛筋肉痛です。

 

 

5、副業する

これは会社によって禁止されてるところも多いと思いますが

これはかなりオススメです。

報酬はそんなには有りませんが少し足しになって助かっています^^

ただ確定申告など住民税支払いなど

色々手続きをしなければなので、そこが少し大変です。

 

 

 

以上私が休日の日に行っている事5つご紹介しました。

自分は休日の日はこのように過ごしてるなど色々ありましたら

コメント欄で教えてください^^

 

それでは良い日々を〜〜^^